2016年5月9日月曜日

5/8(日) GW連休最終日!「森戸ロング+懇親会」^^

こんにちは!^^ 連休最終日も良く晴れました! 気持ち良いです!
今日の中級スクールは森戸ロングです!


風は程よい南風! 森戸海岸まで風上に上るぞと気合充分の中級クラスの皆さま^^ 
風上に上って!

上って!!

あっメンバークラスの方も一緒に!

上るぞ!

ちょっと風が弱くなったけど頑張ります〜!

タック(方向転換)して更に上る!

まだ余裕!

もうすぐ逗子湾口!

ばっちりフォーム!

灯台越えた!

ずいぶん沖に来ました! 
しかし今日はここからも上りです!!

それでもあと少しー!

もうちょっと!!

着いた!! 
ずっと上りの風向きで大変でしたがみんな無事に着きましたー!

板持メンバーの皆さまと一緒にパチリー!^^
ほっと一息 集合写真^^

帰りは風下に下っていきまーす!




帰りもちょっと風強かったですねー。

無事に着きました。お疲れ様です-^^






夕方は再びメンバーさんも交じって懇親会です。^^
これからも良い季節!今後の目標を語りながら〜楽しみましたー^^
今シーズンも楽しく安全に上達しましょう!
夏に向かった今後もよろしくお願いいたします^^

そして来週5/13(金)-15(日)は!
SUP ウォーターマンリーグ(世界選手権)です!
出場の方も観戦の方も楽しみましょう!!^^


そしてそして、次回の森戸ロングは6/4(土)の予定です!またチャレンジしましょう!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿