2015年9月19日土曜日

3年ぶりの逗子でのスクール

中級コースは森戸ロングでしたが風が安定せず湾口を超えたくらいで時間となってしまいました。
今日は森戸まで行けなかったので次回は9月21日にリベンジしますので、皆さん集合して森戸まで行きましょう。
ご連絡お待ちしています。

玄先生と馬場先生は体験コースを受けにきてくれた4人組を受け持っていました。
皆さん上達も早く沖までスイスイと走って行き、クルクルもどんどんやって落ちても、それでもチャレンジして、しかも楽しそうにやっていました。
先生たちのおかげでウインドサーフィンを楽しんでもらうことができました。
シルバウィーク期間、まだまだ予約できますのでご連絡お待ちしております。
みんなで逗子の海で遊びましょう!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿