2015年9月22日火曜日

シルバーウィーク 9/22 今日もウインド日和

こんにちはーーー!
さてシルバーウィーク良い天気で!そして風もそこそこ有り、程よい最高なウインド日和が続いております逗子海岸です。^^
今日も東北東〜東風のクロスオフな風、波も無くウインドしやすかったです。
いつもこんな天気なら良いのに!!!と思ってしまいます。^^

沖ではメンバーズレースが行われていました!
昼ごろには予報外に風が上がってきてプレーニング(早く走れて気持ち良い)レースもできていましたね^^

インサイドでは、体験初級中級クラスも!
夏に初めた方もこのシルバーウィークで一気に上達しています!
ほんとにこんなコンディションが続けば良いのに!なんてね。
ここから先も是非続けて行きましょう!

今週末はエンドレスサマーパーティー、 フリスタレッスンも行います!!
ご予約お待ちしております!












0 件のコメント:

コメントを投稿