2015年9月7日月曜日

9/5 9/6 週末の様子

少し遅くなりましたが週末の様子です。
逗子海岸東浜、葉山港ではSUPの世界大会“ウォーターマンリーグ”が開催されていました!
大会に参加されたメンバーの皆様お疲れさまでした。今頃充実した気持ちと心地よい疲れで一杯でしょうか。

さてそんな週末も!もちろんウインドサーフィンスクールはばっちり行っていましたよ!^^

土曜日はオフショア(陸→海の風)、日曜日はオンショア(海→陸の風)でした。
ちょっと弱めでしたが良い練習になっていました〜〜!
各クラスの皆さんがんばっていました!

土曜日は晴れて良い天気!








日曜日は曇り気味でしたが!
ビーチクリーン隊のビーチクリーンに皆さん参加されていました!







お疲れ様でした!^^
また次回もお待ちしております。次回はもう少し風が有るとよいですね〜。

そして!!!!(お知らせ!)
スクールでは9/27(日)にエンドレスサマーパーティーを行いますよ!!

お得な前売り券も販売されていますので、スクールでお買い求めください!!
スクール受講された皆様、メンバーの皆様 是非ご参加下さい! 一緒に呑んで
海の仲間を増やしましょう。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿