2015年9月14日月曜日

逗子海デビュー(^^)

今日は珍しいお客様が来てくれました〜〜(^^)
小浜島合宿でお世話になっている「小浜ウインドクラブ」のスタッフまいちゃんです(^^)
私も2度ほどお世話になりましたが、いつも小浜島の海でニコニコ&ブイブイかっ飛ばしています♪
今日の逗子の海は、晴れ、北東3〜8m/s、波なし でした。楽しんでいただけたかしら??(^^)
オフショアはあまり経験がないみたいでしたが、誰よりも沖でガンガンかっ飛ばして、逗子の海にご挨拶〜(^^)楽しそうでした♪
しかし、残念ながら、そのかっ飛ばしの写真を撮るのをすっかり忘れていました(0_0)
なので、夕方帰って来た時に記念撮影!!ようこそ逗子へ!!
















「ああ〜まってまって〜僕も一緒に!!」と(^^)















昨日は三浦でウインドしたそうです。そして今日は逗子♪
いつもと違うゲレンデでのウインドサーフィンは楽しいですね〜〜。
小浜島では、あまりオフショアがないようで、いい経験ができたそうです!!
当スクールでも2月には、小浜島合宿を行う予定です。
皆さんも、いろいろなゲレンデでウインドを楽しみましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿