2015年9月8日火曜日

9月27日は〜「エンドレス・サマーパーティー」

毎年恒例の「エンドレス・サマーパーティー」が行われます。
そして、スクール生や会員の方限定の特別プラン!を企画しました。



この機会に、お友達やご家族にウインドサーフィンに誘ってください!!(^^)
海水浴がなくなった広くきれいな海で、一緒に楽しみましょう♪


日時:9月27日(日) 18:00〜20:00
場所:Aroi逗子ビアガーデン 


前売りチケット発売中です(^^)/
お早めにGETして下さい〜〜








ゲームや豪華景品の当たる抽選会など、企画していますので、たくさんの方の参加をお待ちしております(^^)  もしかして、ボードとか〜〜セイルとか〜〜あたっちゃうかもしれないですよ♪とはいうものの・・・私が思うに、毎年「私は別に景品なんて〜〜」って言ってる人に、大きな景品があたっている気がします。私にも何か当たらないかなあ〜〜^^ by yukari




0 件のコメント:

コメントを投稿