2015年9月7日月曜日

今はもう秋、誰もいない海

逗子ウインドサーフスクールブログ ファンの皆様!(いないか?)

お待たせしました~。やっと更新します。



夏前に種を植えた朝顔、夏中咲かないなあと思っていたら、最近になって次々

花をつけています。それがなんとも上品な淡い色合いで涼しげです。

種をいただいたT夫ちゃんの人柄そのまま・・・?


今はもう秋、誰もいない海。トワ・エ・モア知ってる人は手をあげて!

いい歌です。9月になって誰もいなくは無いけれど、落ち着いた海が戻ってきました。

海水浴場エリアもなくなり広々とした海、まだまだ暑いし、風もいいし、ウインドサーファーの海開き

ですね。9月10月最高です。まだまだ夏終わらせまへんで~。

今日は南風ビュンビュンです。

ということで、ENDLESS SUMMER PARTY  9月27日 前売りチケット絶賛発売中!

皆様お誘い合わせの上奮ってご参加くださいませ。

kayanoでした。 (太文字が戻らない)





0 件のコメント:

コメントを投稿