2016年1月10日日曜日

毎年恒例★森戸へ初詣セイリングに行ってきやした!!

2016年初詣セイリング〜は無事に行うことができました!!!

天気予報では、風が物凄く吹く予報になったり、超弱い予報になったりと
ソワソワしてたけど..
程よくプレーニングできる感じで
天気良し!
気温良し!
風良し!!!!
で最高なコンディションの中、開催することができました〜♪


↑まずは、意気込み確認ミーティングから〜
えいえいおーッ(^0^)/"












こんなにたくさんのウインドサーフィン群での移動
カッコイイ♥

そして無事に全員森戸海岸に上陸!
お参りもばっちり!
2016年も安全にみんなで楽しく海で遊べる様にお祈りしてきましたよ♪

森戸〜逗子までも無事に帰り
..
.....
.....
あ!
カヤノさん特製お汁粉の写真撮るの忘れたあああああああああああ(´・ω・`)
お昼のままずのカツカレーも撮るの忘れたあああああ(´・ω・`)
お腹空き過ぎて大変だったから、余裕が..。汗
とっても美味しくいただきました♥
ごちそうさまでした♥
お汁粉はまだ少しあるので
まだ食べてない方は是非スクールへ(^^)
早いもの勝ちかな♪いっそげー


↓↓↓..で、これが1番のご案内!?↓↓↓
該当者は、スクール受付までお越し下さいませ♥
うふふ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿