2016年1月22日金曜日

海からの贈り物?忘れ物!?


今週の海の様子はとっても忙しい感じでした(^^)
月曜日は、猛烈なオフショア!
マリーナの計測器が風速15m/sオーバーをたたき出してました。
そして、火曜日は大西でした!!
風速18m/s越えてます〜〜(0_0;)
 赤灯台を超えてくる波!
波間に入るとセイルが半分しか見えなくなるほど…(-_-;)







そして、水曜日には、波!!
風が弱く、SUP日和です(^^)/
湾内でも充分に楽しめました♪








木曜日は、波も少し落ち着きましたが、まだまだSUPを楽しめました♪
そして、今日金曜日〜〜は、海からの贈り物?忘れ物?がたくさん!?
海岸は波形がキレイで、ヒトデなど自然豊か(^^)自然の芸術ですね(^^)

















が!!!!こんな物までたくさん(o_o;)
食べれればうれしいのですが、食べるには小さすぎて中身が少ない(T_T:)











メンバーのYっしーさんと「大漁大漁!!」といいながら結構拾いましたが、
まだまだ、ビーチには砂に埋もれたり、海藻とまざっていたりするかと思います。
歩くときは気をつけてくださいね。ウニの刺って結構長くて固いです。
我々ウインドサーファーが履いているようなブーツだと遠慮無く刺してきますよ!!
皆さん、気をつけて、海を楽しみましょう(^^)v

1 件のコメント:

  1. 寒い時は気合で海に!でも、負けそうな時は南の島へ
    参加者募集中!
    http://www.j-wind.com/zushi/news/2015/16senagajima_camp/16_ssenagajima.camp.html

    返信削除