2016年1月31日日曜日

明日から2月だだだだだああ


今日も暖かかったですね〜(^^)
グローブもブーツもいらな〜い!!という人も多かったです
風は予報通り、オフショア〜オンショアに
1日通して1-2m/sな穏やかな感じでしたね

微風でも楽しくウインドをしよう!ということで
今日はフリースタイルの練習しましたよ〜♪
ヘリタックやリーボード、アップウインド360、セイル360等
ひたすらクルクルクルクルしてました〜





午後は太陽も出てきたので
午前中の技を片手でチャレンジしてみたり
連続していろいろ続けてやってみたり
スイッチスタンスでやってみたり
高度な練習をしました★★(・∀・




今日も良い1日でしたね〜
また来月も皆さまのお越しをお待ちしております(^^)







今日のベストショット!?
タロー校長先生です。
フリスタのプロです。
なんでしょう...
最新の技なのでしょうか..(・∀・)ニヤニヤ




0 件のコメント:

コメントを投稿