2016年1月25日月曜日

帰ってきました!逗子も暖かい!

昨夜サイパン合宿から帰ってきました!

大雪のニュースなどでていたので心配しましたが、関東は雪大丈夫でしたね。


さっそく逗子の海でスクールさせていただきました。
冬ブーツは履きましたが、思った程寒くなく日差しもあり、
緩い風も有り正直暖かいとかんじたほど。
ウェットも良く、サイパンの蓄熱効果?
あと、「やっぱり日差しは偉大だねー!」とメンバーさんと実感しました!

南国の身体への蓄熱効果も気になります また調べてみます。
今後の南国合宿是非参加してください! 集中練習とっても大事ですよ!

さあ逗子は週末に向かってオフショア吹きそうな予報ですかね。


サイパン合宿の様子は順次「スクールツアーブログ」にアップさせていただきます。^^
⇒  http://blog.goo.ne.jp/tour_camp

0 件のコメント:

コメントを投稿