2016年1月23日土曜日

寒い日 来た〜。


今期最大の寒気が来るとか。来れるもんなら来てみんしゃい!(なぜ急に九州系?)
ところで、こんなFBの投稿覚えてますか?
ついに大晦日!!
2015年ありがとうございました(^^)
2016年も皆さまが楽しいウインドライフを送れるよう
スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いします♪
さて、話は変わりますが、
古くからのベテランメンバーさんが新巻鮭を送ってくれました。
そして、その生の鮭を、CB塚田さんがさばき、干物?にしてくれ新年を迎えるにあたって持って来てくれたので、
「1年よくがんばりました。」ということで
代表して玄先生に受け取ってもらいました(*o*)/きゃああ〜〜
鮭ってするどい歯してるんですねえ〜〜びっくり。


そう、鮭。
しばらくスクール入り口に吊るしてありましたね。
こわ~い。固い。切れない。どうしていいかわからない。
煮ちゃおうか・・・ということでクックパッドを見る。
粕汁が良さそうかな?
じゃあ、寒い日にということで、寒〜い日を待っていました。
OKイントラに解体してもらったので作ってみますね。
夕方冷たくなった身体に染み込みますぜい。(今度は何?)
スクール艇庫で待ってまーす!
夕方ね♥ 明日もあるかも。





























0 件のコメント:

コメントを投稿