2016年2月14日日曜日

2/14(日) バレンタイン!と春一番!!

こんにちは^^
今日はバレンタインデーですね!
スクールの皆様から沢山い頂いちゃいました!!
いつもいつもありがとうございます^^





さて! 海の方は、本日は関東でも「春一番」でした!!
朝からこの時期にしては暖かいものの時より大雨!
風もかなり強く荒れた海です!


午前中は僕(タロウ)はセイル3.9m2でオーバー目でした!
波も朝一(写真)よりもだんだん育ってきてましたー!
ポートのオンショアコンディション!
このコンディション(風向き)も暖かいのも久しぶりです!

午後は晴れてきて更に暖かくなりましたー! 風は全体的に少し弱くなりましたが。
上級のメンバーさんも集結! 風のアップダウンも有り難しいコンディションですが
今年の「春一番」にトライ! 頑張っていました。




なにより暖かかったのは良かったですね。^^
艇庫に帰ったら、バレンタインのチョコでほっこりしました。^^

これから少しずつ春のコンディション(南よりの強風)も増えてきますね!
思い描く乗り方が出来るようにまた練習していきましょう!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿