2016年2月13日土曜日

自信をもって!(^^)

はい、ゆかりです〜〜今日は、春の陽気で暖かったですね(^^)

中上級クラス日和で風が吹きました〜〜が、
風が吹いたり落ちたりでセイルサイズに悩みました・・・。
セイルの選択肢のない中級クラス、終始6.0サイズでがんばりきりました。
そして、セイルの選択肢を持っている上級クラスは、
「オーバーだ!!」
とセイルサイズを交換したら、風がやんできた〜〜
「アンダーだ!!」と忙しい(^^)
今日は波もあるので、風がありすぎてもなさすぎても
セイルサイズが大きくても、小さくても厳しい。
でも、どんなコンディションでも、ウインドは楽し〜い♪




 入念にセッティングをして、しっかり準備体操!!
波があるので、ビーチスタートが難しい。
でも皆熱心に練習してました(^^)


走ってしまえばこっちのもんだ〜〜とばかりに飛ばしてましたね(^^)






 フリスタ、ジャンプ、ジャイブ、プレーニングと
皆さん各自のテーマがしっかりと練習できた事でしょう!? (^^)
また1つステップアップできたと思います!!
自信をもって、次回の自分に期待しましょう(^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿