2016年2月4日木曜日

2/4(木) 海がとっても! 綺麗なんです!! 逗子海岸!!

こんにちは^^

2月ですが今日も晴れ間が有り、緩やかな風も有り!
ウインドサーフィン日和でしたよー!^^
今日もスクール生の皆様と海へ!





晴れるとやっぱり逗子は暖かいです!




そして、秋からの海はとっても綺麗です!
景色だけじゃなくて海そのものが!こんな感じです。^^

               ↓ ↓ ↓

いつもと変わらない?
いやいや
あっ!晴れ間がでてきましたよ!
更に、「あったかーい^^」です!いいね! 
そして!

おや!

おやおや!

足下も!!

エメラルドグリーンみたいじゃないですか!

ていうかエメラルドグリーンじゃん!逗子海岸!!

という事が、太陽光の入り具合でおきます!^^
水質が良い証拠なのか?
秋〜春に観られ、特にこの時期が一番綺麗なのでは??

今日もとっても綺麗な逗子の海でした^^
メンバーさんも「きれいだねー!」と癒されていました!^^

そんな中でウインドサーフィン最高じゃないですか?今の時期ならでは!
皆様のお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿