2016年2月5日金曜日

メンテナンス♪

はい、、、、ゆかりです(^^)
今日はとても太陽が気持ちよかったですが、残念ながら、風は弱かったですね。
でも、こんな時には、そう、メンテナンスです。
落ち着いてメンテナンスができます(^^)/

◯ウエットスーツ

ウエットスーツも穴があいたままになっていませんか?
穴が小さいうちに修理しておくと、
修理するのも簡単だし、ひどくなるのを防げますよ(^^)








◯ボードやセイル
これはスクールのレンタルボードですが、
ご自分のボードやセイルもチェックしてくださいね♪
ちなみに、先週私のセイルも破れてしまいました・・・
私も修理しなきゃあ(0_0;)







◯ストーブ
今日は、こいつが手ごわかったです・・・(-_-;)
数日前から、このストーブをつけるとモクモクと煙がでて、目がチカチカしてました。











芯ってこんな風になっているんですね〜〜
初めてみました。
焦げてしまった所をチョキチョキ切って
元に戻したのですが、この元に戻すのが本当に大変でした。
きつい洋服を無理やり着せているような。。。。
やっとはまったかと思ったら、芯の上下ができない(-_-;)
がっくし・・・・何かが違う・・・・と、
オカッチ先生、また抜いて、何度も動作確認を繰り返し
やっと完成しました(^^)v


これで明日からは、皆さんに、安心して温まってもらえます。








◯こころ(^^)

ずーーーーっと、この灯油臭いなかで
ストーブと戦っていたオカッチ先生は心のメンテナンスに
海にでていきました(^^)/







明日は週末ですね〜♪
天気も良さそうなので、皆さんも心のメンテナンスに海に遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿