2016年2月3日水曜日

吹くは〜〜〜海!!!

今日は節分〜♪
朝から今日のお昼は、恵方巻きにしよう!!とスタッフでわいわい

BUT!!!!

スクールが終わって、
ごはんだ〜♥
えっほうまきー♪
えっほうまきー♪♪
とスクールに戻ると、、
、、、
なーーーい(**)泣。
▄█▀█●ガーン
しょうがないのですが、
アタマん中90%恵方巻きだったげんちゃんは、
ラーメンを食べる気力がなく、、
恵方巻きを買いにレッツゴー!!
無事お昼ごはんGETできやした♪


今年の方角は南南東!
ちなみに、、
ここから私たちが見てる南南東の景色はこれ。笑

...。

YKR先生..わさびをホットドックのケチャップみたいに..
それ、ありですか(◎◎;)笑
みなさん、ありですかね?(◎◎;)
さすがです★


そして
スクールにもたくさんの鬼がやってきました!!!!!
Σ(゚д゚lll)

きゃ〜!
きゃ〜〜!!!
やっつけてやる!!!!
...。
亮さん、それは.....///
がおー。


そして!!
じゃん!!!!


こんなにたくさんの鬼さんたちをやっつけたので
今年は逗子ウインドサーフスクールに
とっても良い福、いや吹く吹くが来るのではないでしょうか〜!!!!

みなさんご期待あれー!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿