2016年2月20日土曜日

体力測定!?

はい、、、、、ゆかりです。
2/20(土)〜〜せっかくの週末なのに、残念ながら風も弱く、雨・・・
となると、メンバーさん達も海にでず、ストーブの前でうだうだ〜〜。
「吹くかなあ〜〜」「吹かないねえ〜〜」の繰り返し。
と、ふと、気づくと!!あら!!この人達、信号機になってる〜〜(^^)
そして、何の話からだったか?は不明ですが、握力の話になり〜〜
よっちさんが測定器を持っているとの事。
「皆に貸しちゃうと壊しちゃうだろ」
と言いながらもお家に取りにいってくれました(^^)
そうそう、こんなやつ。小中学生の頃、毎年やっていましたね、懐かしいです。







皆、真剣です!!だいたい、女性35前後、男性40前後という結果となりました。



そして、スクールにはこんな物もあります(^^)/

年齢、身長、性別など入力すると、
体重はもちろん、体脂肪、筋肉量、体年齢というのもでてきます。
裸足にならないといけないので、唯一ウエットスーツを着ていたMさんが測定!

Mさん、体脂肪、筋肉量もなかなかのものでしたが、写真だすならコレね!!と
「体年齢 41歳〜」〜〜実年齢よりはるかに若いです!! 

スクールに置いてありますので、皆さんも自分の身体を知るためにご利用ください!!
女性の方は、もちろん、更衣室でこっそりやってOKです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿