2016年3月31日木曜日

3/26(土)は『フリースタイルレッスン』を行いました!! ^^

3/26(土)は『フリースタイルレッスン』を行いました!! ^^
プレーニングする程の風では無かったのでノンプレトリック(クルクル)を行いました!



始めにスクールでミーテイング、課題を確認します!

『フリースタイルフェスタ逗子2016』4/16-17 も近づいて来てエントリーしているメンバーさんはそれに向けての練習内容も確認しましたー!

あっ!フリスタセットでちょっとだけ走れた方もいましたね。^^

レベルアップするためにみなさん沢山練習できていましたー。^^
みんなで刺激しあいながら練習すると楽しいですね^^
お疲れさまでした。


次回の「フリースタイルレッスン」は4/9(土)を予定しています!!!
担当講師はJ-100 小林 悠馬 PROです!!!
皆様のお越しをお待ちしております!
大会エントリー予定の方も直前に良い練習が出来そうですね!^^





そしていよいよ近づいてまいりました『フリースタイルフェスタ逗子2016』
4/16(土)-17(日)です!!!!!!!!!
フリスタ競技有り!、ビーチイベント各種有り!!
参戦しても、観戦しても楽しめるイベントです!!
大会オフィシャルサポーターも募集しております。
皆様のご参加をお待ちしております!
よろしくお願いいたしまーす!
詳しくはオフィシャルFBページより⇒ https://www.facebook.com/freestyle.festa.zushi/







0 件のコメント:

コメントを投稿