2018年8月18日土曜日

8/18(土)夏休み!!

夏休みなので、海岸は賑わっていますね♪
そんな夏休みに長野から朝4時頃のバスにのって
逗子にウインドサーフィンをしに来てくれました!!
「去年やってとっても楽しかった♪のでまた来ました〜〜」と。
お友達とはクラスが違ったので、一緒に写真とれませんでしたが、
他のスクール生の方とも仲良くなり♪
ベーシックCクラスの彼らは、
あっという間に沖に行ってしまったので
写真とれませんでした(^_^:)
そして、こちらも毎年お友達を連れて来てくれるAちゃん。
午前はウインドサーフィン、午後はSUPと海を満喫♪



小さい頃にお父さんと一緒にウインドサーフィンしてたので、
さすがに体は覚えています!!バッチリ乗れてましたね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿