2018年8月5日日曜日

またまた台風

めっちゃ暑〜い日が続いてますね。
今年はこれだけ地表も熱ければ、日本近海の海の水温も高めなのでしょうか???
またもや、台風が近づいてくるようです・・。


台風13号SHANSHANです。955hPaなんつう強力な台風に育っています。
去年の今頃は台風5号だった記憶が・・。倍以上の台風の数です😲
今回はどんな進路をとっていくのでしょうか?
な〜んとなく、そろそろ台風の波の影響も受け始めるのか??
色々な天気予報のサイトがありますが、予報&予想がマチマチでスクールの台風対策のタイミングも図りづらい状況。

でも、水曜日or木曜日あたりが、一番関東地方に影響がありそうな気配・・。
皆様、週中は天気予報をチェックしてお気をつけくださいませ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿