2018年8月23日木曜日

TYPHOON CIMARON

今回の台風20号は関東地方への直撃を避けた感じですが・・・
四国や九州地方は大変な状況になりそうですね。
甚大な被害にならないことを願っております。

さてさて、直撃ではありませぬが、
海はそれなりに影響を受けとります。

午後ぐらいから遊泳禁止の赤旗になり
時々入るセットはまあまあ大きめ
風もソコソコ入っているのですが、南東風のため
超ガスティーなので、残念ながらウインドは出ていませぬ😓
と思ったら・・・
1艇だけ出艇しとりました。
このガスティーなコンディションの中でフリスタをやっていました。
サスガです!KANGO_PRO👏

予報では明日はWAVEチックな感じです。
早起きですかね〜???


ところで・・・
今日は久しぶりにYUMA_PROに会いました!@CBサーファーズ
脚を見て👀ビックリ👀
その白いまだらなモノは何???
近づいてみるとこんな感じっっっ!
どうやら「日焼け止め」らしいっす。
こんなに黒いので、日焼け止めの白さが際立ちます💦
日焼け止め必要ですかね???YUMA_PRO〜👀
(勝手に載せちゃってゴメンナサイ〜)






0 件のコメント:

コメントを投稿