2018年8月16日木曜日

フィンが・・・

8月16日(木)は久しぶりの強風コンディション♪
4.2㎡+WAVE CULT 74Lでガッツリプレーニングできましたよ〜。
が・・・午後のレッスン中の出来事

ボードのフィンが😱😱
ガシガシになっちまっていました・・・。
サメに襲われたか?????
いやいやコイツ↓にやられました😭

コイツは水深10cmほどのところに浮いていました〜〜。

このところ、海上には沢山のゴミや木材が浮いていて、プレーニング中にフィンに引っかかります。
今日は↑こんな感じのプラスティックケースが逆さになって浮いていて、これに引っかかって吹っ飛んだようです・・・。
川から流れてきたのでしょうか??

怪我はしなかったのですが、腕&腰を打撲・・。
残念ながら、私以外にも引っかかった方が数名いたようです。

オンショアのプレーニングコンディション、お気をつけくださいませ〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿