2018年8月11日土曜日

HOT HOT FISH!

You  might  think  but  summers  hot  fish.

高校3年の夏前の英文法のテスト
英文和訳の問題の中に紛れていた一文
まず英文でないことに気づかなければならなかった。
でもねえ、考えちゃいますよね、まじで

言うまいと思うが夏の暑さかな
でした
何人正解者がいたんだろう。


定点観測
あれ、富士山?
うっすら
って思ったら雲でした。
もうずっと富士様にお目にかかっておりません。
スッキリとした空気懐かしいなあ。

スクール近くの空き地が、昨日駐車場に早変わり
今日は早速満車

本日は体験コースに高校のバスケ部のOGのチームがいらっしゃいました。


皆様元気で楽しいチームでした
OG会なので上下関係は昔のまま
永久に下級生は下級生
仕方ないですね(笑)

OG会はいつも下っ端な私です
















0 件のコメント:

コメントを投稿