2018年8月4日土曜日

8月3日(金)熱あるよね?

36.5度って良い平熱ですよね。免疫力のある。
38.5度とか40.5度とか熱あるよね。気温?
インフルエンザかも。

うちの冷蔵庫を開けたらレゴの船が冷やしてありました!
全国の2歳児のお母さん、お父さんお疲れ様です。
この暑さプラス2歳児=深ーいため息
頑張って。


毎日海のイントラ達はスゴイことになってます。
お国は?



歯しか見えないOkacchi先生



毎年お母様に日焼け止め塗ってる?って心配されてる中澤先生




今年は特別焦げてる気がする。
何となくだるい
食欲がない
疲れがとれない
などは隠れ脱水の可能性があるそうです。
無理しないでね。

今無理しないで何時するんだって
昭和は涼しかったので・・・ね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿