2016年3月17日木曜日

水槽のペンキ塗り

はい、ゆかりです。
今日は暖かかったですね〜〜(^^)
午後からオンショアに変わり、基礎練習するにはとてもよさそうでしたね♪

そして・・・・
昨日、霜先生とオカッチ先生が、水槽の補修をしてくれたので、
今日は、レディースの出番!? 中澤先生とペンキ塗りです。











週末に間に合うように、せっせと塗っていきます。
すると、着々と水槽が白くなるにつれ、サイパン帰りの中澤先生とで
白と黒のコントラストがはっきり!!(^^)/ さらに!
中澤先生が水槽の中にいるなんて!!〜〜と写真を撮ってみました(^o^)

そして、お昼休みから戻ってみたら、













「ペンキ塗りたて注意!!!」って書いておいたのに〜〜(0_0)
救出して近くの葉っぱに移動してあげましたが飛び立っていけたのかしら??
今度から、注意書きはきちんと読んでね(^^)v


週末には、ピカピカ?の真っ白の水槽に生まれ変わっている事でしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿