2016年3月6日日曜日

Jaeger Stoneさん来日

今日は..
1日雨の予報だったような..でもそんな降らないし(**)
寒いし(**) 20℃くらいの暖かい日なんかじゃ全然なーい
なにより..
待てど暮らせど
じぇんじぇん吹かなーーーーーーいじゃないですか(**)
そして今になってどしゃぶりの雨が(**)
かえれなーーーい(**)
YSZMさんの天気予報みたい(**)
もうっ!な感じでしたね 。
はい!!
自然相手なのでこんな日もありますよね!!!!



でーも(^^)
happyなこともありましたよ〜!!

御前崎のワールドパフォーマンスに出場される有名選手が昨日に引き続き今日もCBに!!
スターボードのライダー、Jaeger Stone(イエガー ストーン)さんが来日されていました。


イエガーさん!ありがとうございました♪
ワールドパフォーマンス、頑張ってください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿