2016年3月26日土曜日

中級コース(^^)

はい・・・・・・ゆかりです。
今日は、玄ちゃん先生と中級コースでレッスンです!

まずは、 陸トレ!!
皆、真面目に聞いています。
玄ちゃん先生「赤灯台までジャイブの練習しながらいって、
タックの練習で帰ってきますね〜〜」



なのに、なのに、、、、なのにぃ、、、、皆ほぼジャイブをせず
気持よ〜く、くだっていく〜〜くだっていく〜〜(^^)/ 逃げろ〜〜って感じです。
玄ちゃん先生、あわてて追いかけて「ジャイブの練習ですよ〜〜ジャイブぅぅぅぅぅ」
あっという間に赤灯台まで行ってました(^^)









午後のレッスンは、「皆でまとまって一緒に走る」
親ガモ!?の玄ちゃん先生を、コガモ?!の生徒が追いかけろ〜!!ということで、
皆まとまって走ります。






上りや下り、ジャイブやタックも、皆で一緒にやると、自分がどのくらいできているのか?どこで失敗するのか?よくわかりますね(^^)



当然、誰か落ちてしまう時もあります。
すると、他の皆は加減速をしたり、止まったり〜と親ガモもコガモも皆一緒!!(^^)
ほどよい風があり、みっちりと練習ができました(^^)v





















0 件のコメント:

コメントを投稿