2016年3月5日土曜日

Graham Ezzyさん来日!!

3/5(土)
今日の午前中はゆかりさんと
ビーチクラブのお手伝いをしてきました♪
寒い寒いと言っていた先月とは違い、
今日はシーガルのこどもたちが元気に遊んでいました(◎V◎)wow
紙飛行機おじさんによる噂のスーパー紙飛行機も本当のスーパーフライなんです!!!
..このあと、カメラマンのゆかりさんに命中(**)
ストンッて空から降ってました..


 そして
はじめて
アウトリガーに乗せてもらっちゃいました!!
漕ぎを褒められたのもあり、
ゆかりさんと二人乗りをしてみたのですが..
超快調♪楽しくて調子のりすぎて、
気づいたら
ストンッて
ひっくり返ってました(◎◎;)
一本背負いみたいに綺麗にひっくり返った様です!
ゆかりさん..すみません。


今回も楽しい逗子ビーチクラブでした(^^)

毎月第一土曜日に逗子海岸東浜で
色々なマリンスポーツ等の無料体験を開催しています。
お時間のある方は是非参加してみてください♪




そして
そして
そして
なんと
今日は
 イジーセイルの
Graham EzzyさんがCBにいらっしゃっていましたよ〜!!
来週、御前崎で行われるワールドパフォーマンスに参加されるため、
来日されていました。


快くサインも沢山していただき、ありがとうございました!
来週がんばってくださーい!
Thank you♥


はい。今日もとっても良い1日でした!

明日は吹きそうな感じですね〜!!




1 件のコメント:

  1. 逗子ビーチクラブは無料で参加できる一年を通して行う逗子海岸唯一のイベントです(^_^)v

    返信削除