2015年7月27日月曜日

猛暑~☀

連日の猛暑です。街中でこの温度は耐えられないでしょうが、逗子ではそうでもありません。
この写真では上手く表現出来ていませんが青い空、沖はもやって夏らしい夏です。
風がよく通るので気持ちがよいです。エアコンで冷えきっていないので、おやつの氷が美味しいのです。

育てていたきゅうりは強風にやられて瀕死の状態ですが、頑張っています。朝顔は順調に育っています。綺麗に咲いてくれるといいなあ~

今日のスクール生。イギリスからいらしたM~んさん。家族全員ウインドをやっていて、彼女は何も知らないまま強風のゲレンデに放り出されて怖い思いをしたんだそう。日本語で一からレッスンを受けられてとても喜んでらっしゃいました。イギリスに帰るまであと1回、ハーネスワークまで覚えていってください。待ってろよ!ドーバー海峡!(流れるとフランスだそうです。)

ヨーロッパといえばスペイン、と言ってもアフリカ大陸の横の島で1人戦っている青年がいます。

Fuertenemtura World Cup の小林悠馬プロです。凄いメンバーの中でついに一勝!
1人で遠くで頑張ってるね。なんだか泣けてきます。頑張れ~。楽しんでね~。
kayanoでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿