2015年7月4日土曜日

中級クラス

今日は、梅雨空でしたが、元気な中級クラスの方々でした(^^)

今日初めての中級クラス〜という方が3名に加え
25年ぶりにウインドサーフィンという方もいらっしゃいました!中級クラスには少々強めの風でしたが、皆で活!をいれて、「いくぞ〜〜!!おお〜〜〜!!」と勇ましく(^^)






今日は、干潮時の潮位が「4cm」とかなり干きました。今月の中で一番干いた日です!
私ブーツを履いていたんですが、ウニに、ブーツ貫通されました(*_*)

さて、7月25日〜8月3日 と本栖湖合宿です!!
今回は、中級クラスのボードレンタルをしている人たちも参加可能です(^^)/
スクールからショートボードを持っていって、ショートボードでのレッスンです!
どんなに風が吹いても波がないので、乗りやすい(^^)/
日帰り、1泊2日〜参加可能ですよ〜〜時間見つけてぜひ参加してみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿