2015年7月12日日曜日

東浜

今日も晴れ!^^暑く夏らしくなって来ましたね!
見上げるとこんな感じ! 気持ちyo--------i夏空 です。^^



本日も台風の影響で逗子海岸には波が入っています。
しかし逗子海岸東浜に行けば波無しとまではいきませんが、波の影響は軽減できます。
 
同じ逗子海岸でも西と東で大分コンディションが変わりますね。
バリエーション豊。素晴らしき逗子海岸。^^
本日も体験、初級、中級は東浜で。

そんな海面で皆さんスイスイ!順調に練習出来て成長できていました!^^
午後は少し風も強まり一気にレベルアップ出来た方も!!
実り有る楽しい1日できたましたよね。^^









板持のメンバーさんも午後は風が上がったので楽しめたでしょうか^^

来週も台風の動きが気になる一週間となりそうです、、。
波も程々に、事故や被害が無いとよいのですが。
来週もウインドサーフィン楽しめると良いですね^^

本栖湖合宿  7月25日(土)〜8月3日(月) のお申込みが開始されています!
詳しくはスクールHP ホットニュースよりご覧下さい 
⇒  http://www.j-wind.com/zushi/




0 件のコメント:

コメントを投稿