2015年7月5日日曜日

今日のランチは何にする?

スクールを1日受講すると、当然お昼休みがあります。
朝はそんなに食べたくなくても午前中のスクールが終わるとお腹はペコペコになります。

ウェットスーツを着ているのでR134沿いのレストランには入れません。
朝、スクール受付でお弁当を頼んでおくとお昼には届いていますのでぜひご利用ください。


 なんか上手く並ばないけど 左から 日替わり弁当 カツ丼 ヨット弁当

カツ丼は女子イントラのGちゃん、さっき馬場パン(後で紹介)もかじっていたよね。
いいよいいよ動くものね~。しっかり食べなくちゃ。

お弁当箱を捨てたと思ったら、カップヌードルを手に持っていました!
「ストレスフリーでいきたいんですよね。」あんまり意味わからないけど、若いっていいなあ~


 こちらは馬場パンです。
当校のインストラクターでパン職人でイケメンでと前にも紹介したかもです。

今日のパンは「チョコといちじく」
自家製酵母、全粒粉20%のカンパーニュ生地にチョコといちじくがたっぷり。
チョコはカカオ61%!!こだわってますね。
これで¥150・・・材料費は大丈夫なんでしょうか?
今日もとっても美味しかったです。

馬場パンはある時はあります。
巡り会えたらその日はラッキーと思ってください。
お弁当を頼み忘れた方にはカップラーメンがあります。
お菓子もあります。
小腹が空いた時にはどーぞ。





お待たせしました。
スクールが終わったらビールをどうぞ。スクール前はだめですよ。皆さん美味しそうに飲んでます。

 ソフトドリンク派には
 Barista  コーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ  

Special T ジャスミンフラワー、サニーグレープフルーツ、トロピカルセレクション
        ルイボスオレンジ 
Special T お勧めですよ。美味しいです。

 
プロテインもあります。
運動後に素早くプロテインを摂取してください。
45分以内に飲むと良い筋肉になり疲労が残りません。







夏の間は、浜の海の家でランチもいいでしょう。せっかく海に来たんですから、海を見ながらお昼休みを過ごしてください。でも、雰囲気に誘われてビールやカクテルに手を出さないでくださいね。
午後のレッスンを受けれなくなりますから。
夕方は海の家でまったりと1杯飲んで帰ってください。気持ちいいですよ~。

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい飲んじゃいましょう!




















0 件のコメント:

コメントを投稿