2015年7月1日水曜日

小浜島

はいさい〜〜久しぶりにBlog担当のゆかりです。
小浜島合宿にいっていました〜〜
暑いし、風は吹いたし、美味しいもの物も食べました。
さて、フェイスブックやツアーレポートでは載せなかった
小浜島合宿で利用したリゾートホテルをご紹介?!したいと思います。

「星野リゾートホテル」名前にリゾートとついているだけあって、そのままリゾートホテルです。


 










こんな感じで、同じ外観の建物がたくさんです。それぞれの建物の前に門みたいなのもあるのですがそれも同じ雰囲気!!なので、私は迷子になりかけました。
ホテル内は広いので、こんなカートで送り迎えをしてくれます。前前回の部屋はフロントから少し離れていたのですが、送ってもらうのを断り、自信をもって歩いていったにも関わらず、部屋がわからない(*_*)仕方なく、もう1度フロントに戻り、「迷子になりました。送ってください」とお願いしました(^^;)今回は、フロントにも近いのでよし!OK!しかし、宴会部屋から自分の部屋に帰る時、同室の方にY「さあ、帰りましょう〜〜」と反対方向へ案内し、M「いやいや、ゆかりちゃん、そっちじゃないよ〜〜」Y「いいえ、こっちです」と!ヒロ先生も心配して、H「いや違うって!」Y「そんな事ないですよ〜〜」と階段を登ったり下りたり!!が!!なんと!!すぐ隣りの建物で、隣の隣の部屋でした(0_0;)同室の方に暑い中、無意味に階段を上り下りさせただけでした(-_-;)どうやら私って少々方向音痴かもしれない〜〜と認識した次第です(-_-;)

さて、気をとりなおし、ホテルの部屋です。


素敵ですね。こちらは部屋の前の庭?です。
時に孔雀が来てくれるみたいですが、今回は部屋の前には現れてくれませんでした。





 ホテルには、3つのプールがあったり〜

 ビーチには、こんな「ガジュマル広場」なんてものも。
本が置いてあって、ハンモックに揺られながら読書!
なんて、優雅なひと時でしょう♪

 










さらに海沿いにはランタンがあって、夕方や夜、早朝にはロマンティックなひと時を過ごすこともできます♪白いブランコのラブチェアーなんて物も2台ありました。
早朝行ってみた私は、そのラブチェアーを独り占めして証拠写真をパチリ?!(^,^)ゆらゆらさせながら写真を撮るので何度も何度も撮り直し〜〜きっと周りの人からは「・・・・(-_-;)」だったんでしょうね(^^)/
ホテルと海、居酒屋しか行った事はないですが、きっと綺麗な楽しい島だと思います。
小浜島はご家族の方も楽しめます(^^)ご家族にはリゾートしてもらってて、その合間にウインド〜〜!!も可能な島なので、次回の小浜島合宿にはより沢山の参加をお待ちしておりま〜す(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿