2015年7月3日金曜日

きゅうりー

7/3(金)。
今日は朝から大雨洪水警報が出るほど、どしゃぶり。
あんなにズブ濡れになったの久しぶりでした(◯◯;)
おとといの強風といい、いやあ〜。最近凄かったですね。

スクールのキュウリたち、ふんばりましたよ〜!!
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。
キュウリが出来たのです〜♪パチパチ 全長20cm程。あまり植物を育てたことのない私からすると、自分が買ってきた種が本当に食べれる様になるなんて、もう、超、おどろきです//////そして本日収穫の日〜!

ヨッチさんと私が見守る中、
YKさんが..ぱっちーん
「摂ったどおおおおお!」、「やったあああ!」と、みんな心の中で叫びながら..静かに収穫を終え、




いざ。食べる時です。
ここで、問題がおきました..。
食べ方です。
YKさんは、<もちろん!そのまんま、ガブっと!!>派だったのですが、ヨッチさんは、いやいや、<ちゃんと切って食べる>派だったのです。(その戦いを傍観していた私は、ちなみにYKさん派!)
だがそこはヨッチさん!強行突破で包丁とまな板を探し、<切ったあああ!>
(私は..急いでお味噌を用意し..)

ヨッチさん、<っぱく♥>
(後ろから..YK氏が///)





..と、思ったら。おっと〜。
ここで..
終戦〜!!!!!

皆でおいしく頂きました♥
みなさんもキュウリ育ててみてください♥

それでは、また明日〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿