2015年6月30日火曜日

嫁の傘!?

こんにちは〜
昨日は、オッフ〜!
オーシャンズでムスコ(2才)とSUPップ〜
名島までクルージング..筋トレ?をしてきました〜
幸い、行きも帰りも追い風だったので良かったー。
久しぶりの名島!ん..?今年初めてかな〜
磯遊び満喫してきました!!
タコ探ししてみたり、ウツボを見たり〜
そうそう!嫁の傘(ヨメガカサ)という貝、これ↓↓
食べれるんです〜♪
岩にへばりついているのを良く見るやつ。
ダシがでて、味噌汁や炊き込みごはんなんてにもコリコリしていて美味しいそうです♥
新鮮だと生でもいけるので是非ご賞味あれ〜♪
※似てるもので食べれないやつもあるみたい(気になる方は調べてみて下さい)なので、気をつけてくださいね。

帰りはボードの上でバッタンキュ〜zzz
海の上で昼寝なんて超羨ましかったです。
おかげで今日は久しぶりに全身筋肉痛になりました。
今度はウィンドで名島まで行って、裕次郎灯台にハイタッチ!してみたいものですね〜
誰か一緒に行きましょーう♥

と、やっぱり海はいいな♥と思った休日でした。


さてさて。
早いですね〜。
今日で6月ももう終わり、明日から7月ッ!?
も、もう2015年下半期ですよ〜!!!!!
やばばばい。
私の今年目標はレイルジャイブ!
絶対2015終わるまでにマスターするぞっ★
誰にも言えないレイルジャイブのコツがある方〜!!!
こっそり教えて下さいね♥
おねがいしまーす。

では、また明日〜









0 件のコメント:

コメントを投稿