2015年6月6日土曜日

6月6日(土) 晴れてますよ〜(^^)/

記念すべきブログ2日目(^^)/は、ゆかりです。
朝までの雨がうそのように、良い天気になり、太陽サンサンです♪
今日から本栖湖合宿も始まってます。どんな様子なんでしょうかね(^^)

逗子は、午前 北東1〜2m/s 午後 南西1〜3m/s
スクール中突然波が入ってきて、SUPやサーファーが続々でてきました。
そんな中、今日も体験の方ががんばりました。

まずは、しっかり陸上トレーニングで、イメージ作り。
お友達がやっている後ろで一緒に形をイメージ。熱心です。
その後はいざ海へ出陣!!先生がしっかりサポートしてくれるので安心です(^^)
あっっっという間に、乗れるようになっちゃいます。

先生について沖へGO!!アヒルの行進のように、ちゃんとついて行けます(^^)
ちょっとウネリが大きかったですが、無事に逗子のハーフマイルビーチを
西浜からでて東浜へ、そして、またちゃんと西浜に戻ってきました!!さっすが!!
ウインドサーフィンは、1回目より2回目、2回目より3回目と着実に上達していきます。
この感覚を忘れないうちにまたお待ちしています♪♪

上級クラスは〜〜というと、風が弱いので井戸端会議??なわけないですよね(^^)
陸上でいつも以上に、ビーチでの座学講習です(^^)これもまた気持ちよさそうです。
関東も来週には梅雨入りか?と言われていますが、海にきたらどうせ濡れるんですから
そんなの関係ありません。
今月26日(金)には、逗子海岸海開き!!
22日(月)には、にっくきロープ張り!!それまでにタックタックタック!!
を練習して、夏を快適に乗り切りましょう(^^)//


0 件のコメント:

コメントを投稿