2015年6月22日月曜日

海水浴のブイ 登場!!

ついに我々の天敵!?海水浴のブイが張られました(-_-;)
各スクールからもお手伝いにでています。
なので〜さりげな〜〜く、間違えちゃったふりをして〜〜
海水浴エリアを小さめにしてもらえないかなあ〜なんて(^^)思っちゃったりするユカリです。


ブイの下のアンカーも手作りです。
土のう袋に砂をいれて海に落としていきます。








そしてブイ張り中に、15年ぶりにウインドする方がレッスンに来られました。
最初は出来ないかも〜〜なんて言われてましたが、何の何の…‥!!
海の上に出てしまえば、体が覚えています。バッチリ乗れていました。
OCの会員の方ですが、風のある時は、
ぜひウインドスクールにも来ていただきたいです(^^)/
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿