2015年6月27日土曜日

砂浜のポルシェ

いよいよ夏に突入しました。

昨日逗子海岸は海開きをしました。

一昨日は海の家建設最後の追い込みで浜は大忙しでしたね。まだ作っているところもありますけどね~。



海の家建設といえば、軽トラック!
砂浜も狭い道も走る走る
かっこいいですね~

農道のポルシェって言われてるみたいです。働きますからね。
海の軽トラ達も、浜のポルシェですね。価値あります。

 当スクールの軽トラくんも働き者です。
人間が乗るところは狭いのでクーラーはきくし、小回りきいて運転しやすいし最高です。




 色もいろいろあってお洒落なんですけど♡ 軽トラ買おうかなあ。
ボードも乗せやすいし、本栖湖だって行けちゃいますよね、S-さん。


もう一台、こんな可愛い子もいます。

さしずめ、こっちは浜のフェラーリか?


海開きしたので昼間は車は走りませんが、5時半過ぎると車が入ってきます。

くれぐれも気をつけてください。

暗くなっても浜に寝転がっているカップル!危ないですよ。



海の家で、お昼はラーメン、かき氷、夕方はビールで乾杯!
           
                さあ、楽しい夏の始まりです!

 

  •   逗子でウインドするなら逗子ウインドサーフスクール 
  •    逗子でSUPするならOCEANS
  •   ご予約は 0120-71-0073 まで



         


    















0 件のコメント:

コメントを投稿