2015年6月25日木曜日

海開きだっっっ!

梅雨らしくない日が続いていますね。
さてさて、なんだかんだで、明日は逗子海岸の海開きです。
遊泳区域規制が始まります。(9:00〜17:00までは遊泳区域内には絶対入れません!!)


まあ、少々出艇場所が狭くなるだけで、沖に出てしまうウインドサーファーとしては、概ね問題なしというところですが・・・。ウエイブコンディションの時には残念な2か月間となるわけで・・・。

ちなみに、今夏の海の家系の目玉はコレかなぁ・・。フローターの遊具。「スプラッシュ ウォーターパーク」なるもの。

明日は13:00から無料開放とのこと。ぜひぜひ体験してみてくださいませ〜。
私も時間があったらトライしてみるつもりっす!

そして、今年も逗子海岸は海開き期間は・・・
喫煙スペースはこんな感じで灰皿が置いてあります
1:浜での飲酒禁止 2:喫煙は所定の場所で! 3:スピーカー使用の音楽禁止
となっています。お気を付け下さい。

更に!道具の置き場所にもご注意下さい
海開き期間は道具を置く場所が西寄りに変更になります。
逗子ウインドサーフスクールの道具を置く場所はトンネルを出て4軒目の「青い三角屋根」の家の前から西側となっています。混雑している時には、岸際と道路側にも一般の方が通れるように通路も確保してください。よろしくお願いします!!!!!!

ではでは、ウインドをガッツリやって「夏」を楽しみましょ−!






0 件のコメント:

コメントを投稿