2015年6月5日金曜日

記念すべき1日目

こんにちは。
逗子ウインドサーフスクールです。
なんと..
本日から..
ブログというものをはじめることとなりました〜!!!パチパチ
逗子ウインドサーフスクールの日々の出来事、STAFFのあんなことやこんなこと♪、エブリデイUPしていきまーす。



ちなみに投稿するスタッフはランダムです。記念すべきブログ1日目の投稿は、私ゲンです。
ZWSファンのみなさま〜今日からよろしくお願いします(^^)♥

さて、今日のコンディションは!
午前中は、北東1m/s。
わたしたちが使う浜へのトンネル前からも出艇が厳しそうな程、干潮時はとーっても干いていました。

CBコンディションから拝借

お昼過ぎから、南のオンショアが吹いてきましたが、微風な1日でしたね。
ガールズスタッフは、今日はスクール道具の点検とリペア!
作業
 

ドライバー持って、つなぎ着て、ZWSの女子は、ガテン系なんです♪うふふ

あ。雨がポツポツ降ってきましたね。
予報では、夜から明け方まで雨!でも明日は、晴れみたいです★








明日から本栖湖合宿も開始だし、楽しい週末になるといいですね〜(^^)


それでは、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿