2015年6月21日日曜日

海の男

 OCからEMりがたこを持ってきました。

茹でさせてくださ~い。

どうぞ。

ギャー、きもい、キャー無理~。

なんだ、出来ないんかい!
 そこへ現れたSJーさん。

ちょっと見せてみな。

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・無理~。

思った以上にヌルヌルだ~。









 誰かいないの?

あっ、SMさんは?

と、うちのお嬢さんたち。Gちゃん、EMり、Pら。

その間中、キャー、ギャー、もう大変。

どれどれ、俺だって初めてと言いながら、塩で揉んで、茹でて。

キャー、さすがSMさん海の男!

美味しそうなたこブツになりました。

5時過ぎにひょっこり顔を出したSDっち。

俺何しに来たんだろ~。  



たこをつまみに ビールでしょう!もちろん!

大騒ぎのお嬢様たちも、かわいそうだよねって言いながら、美味しいねだって。


おまけ、今日も元気なパウラ。自前のウェットよ~。 


0 件のコメント:

コメントを投稿