2015年6月9日火曜日

でんでんむしむしかたつむりん。

こんにちは!今日はペンキだらけのげんでーす♪
梅雨入りすると、ほんとに梅雨みたいになるんですね。
今年に入って昨日まで全く見なかった、ナメクジやカタツムリが
今日はあちらこちらに出現していました(◎◎;)
梅雨ですね〜。。
今日は、スクールのテキスト用の写真撮影をしました!
モデルは私でウキウキしていたのですが、撮影隊の霜さん中澤さんに「顔あんまり映らないし白黒だよ!」と。(///..)あら。















でも、指先足先腹筋に意識を集中しがんばり?ました!!!
↓は、たぶん(絶対)不採用のオフレコ写真です。









どこにも載らないと思うのでせめてこのブログに載せちゃいます(^^)うふふ
できあがりを楽しみにしておいてくださーい♥
スクールテキストは随時スクールで販売中です。
ビギナーの方にはもちろん!細かく書いてあるので、いまさら聞けない事を勉強したい方にもオススメですよー!



〜★今日のSTAFFショット★〜

カメラマンな霜さん♪








ショムニな中澤さん♪






お味噌汁なゆかりさん♪♪

〜★〜

今日も1日にぎやかなZWSでした(^^)

明日は梅雨の晴れ間の様ですね〜!!


←この写真で伝わらないかもしれないですけど、南の方の空がさわやかになってきました!!
明日が楽しみですね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿