2015年6月15日月曜日

梅雨の晴れ間ならぬ、夏日!

今日は梅雨の晴れ間というより、夏日です!
そんな抜群の天候に恵まれた今日の体験コースは、大坂の方でした。
何度か、こちらに遊びにきていて、ずっとやってみたかった〜〜との事でした(^^)
平日で海もすいていたし、ちょうどいい風もあったし、太陽はサンサンだし、
楽しんでいただけたのではないかと思います。

男性の方は、逗子の海が初めてだそうです。
今日は残念ながら、海藻が多く、そんなにキレイではなかったのですが、まるで海を抱きしめるかのように、
のんびりくつろぎタイム!!
ぜひ、もう少し綺麗な時にも来ていただきたいです(^^)



あっという間に乗れるようになって、沖に向かってスイスイです。以前も書きましたが、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目、、、、と上達していきます。また、逗子にいらした時にはぜひ遊びにきていただき、ウインドサーフィンにすっかりハマってもらいたいです(^^)
 




スクールでは、夏先取りキャンペーンを行っています!!
ご家族やお友達と一緒に、ウインドサーフィンを楽しんでみてください!!真夏には、カッコイイウインドサーファーになりましょう(^^)
お待ちしております〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿