2015年6月16日火曜日

土曜日は懇親会ですよー!

こんにちは。
今日は、ぜんぜんお腹が空かないゲンです。
逗子の海は、終日南西の風1-2m/sでおだやかな感じです。

さて、今日は浜のボード置き場の四隅にくいを立てました。
穴堀用のスコップを、ストーンっと落として
砂をそーっと取り出す。の繰り返しを一生懸命..
..TR校長先生が掘りました♪
今日の完成図です!じゃじゃーん。
夏の間しっかり立っていてくれますように!


そしてタイトルにもあります様に、今度の土曜日は懇親会であります!
場所はスクール3Fで和やかにワイワイと。
会費はワンドリンクと軽食付きで¥1,500!
一応、初中級クラスを中心とした会となっておりますが、
どなたでもご参加OKですので、ご都合がよろしい方はぜひぜひご参加くださーい♪

ご予約お待ちしております。
また、土曜日の中級クラスのスクールは森戸ロングを企画しております。
湾口(赤灯台)を越え、隣の葉山までウィンドサーフィン!
きもちいいですよ〜♪
こちらも奮ってご参加くださいませ。


それでは、最後にわたしたちの掃除の友をご紹介して
今日のBlogは終わりたいと思います。
なんでも吸いとる掃除機!もちろん水も大丈夫なのでとっても役にたつんです。
そんなコイツ、↓
R2D2に似てませんか?
とってもかわいいスクールの仲間なのです♥



0 件のコメント:

コメントを投稿