2015年6月8日月曜日

6/8月曜日

こんにちは〜〜。今日もいい天気で太陽がうれしい♪ゆかりです♪

そんな中、逗子海岸では海の家の建設が着々と進んでいます。
材料を積んだ車が行き来しているので、くれぐれも気をつけてくださいね。

そしていつものように、レッスンです。
週末に比べ、海も浜も空いていて、気持ちいいですね(^^)

今日の生徒さん達には懐かしい三角セイルを使って〜基本に戻って〜の陸トレ(^^)
スクール陸トレ

どんな事もそうだと思いますが、基本って大切ですよね(^_-)/

そして、基本ができていれば、色々な応用もききやすくなります(^^)/
今日は、そんな練習をするにはとてもいいコンディションでした♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿