2015年6月24日水曜日

いよいよ明日!!

今日も暑くいい天気ですね(^^)
そして、明日からはもっと暑くいい天気の小浜島合宿が始まります(^^)/




こんな感じの予報なので、とっても楽しみですね〜〜♪♪
参加者の皆様の良い行いのおかげですねv(^^)v





小浜島合宿といえば、まずは、美しい海!!美しい砂浜!!そしてリゾートホテル!!
一足お先に夏のリゾートセイリング合宿です〜〜(^^)/いってきまああ〜〜す♪


しか〜し、その素敵な合宿を本島にいる皆様にご紹介する為に、未だガラ携の私yukariに「iPod」なるものが手渡されました(0_0;)
すぐアプリが使えるようにとN先生が色々と設定をしてくれました。
「ここに、◯◯入れておいたよ。これ触ればすぐ開くから〜」「◯◯したいときは、ここね。」等々……
私って〜〜私って〜〜〜、孫に携帯などの電子機器の設定をお願いしているおばあちゃんになった気分でした(-_-;)しかし、思うように操作できず…‥‥‥がくっ(-_-;)
がんばって、UPしますので、お見苦しい点があっても、暖かく見守ってください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿