2015年6月10日水曜日

a sunny day

a sunny day といえば〜〜そう、私ゆかりの出番です!?
今朝は、横須賀線の運休や遅延で通勤の方々は大変だったのではないでしょうか?
我々スタッフ達は、ほぼ逗子在住なので、あまり気にしていない感じではあります(-_^)
が、が、が、があああああああああ、
なんと、今朝いそいそと海に向かう私に大事件!!
愛チャリの前ブレーキの線が、突然!!!!!!切れてしまいました(*o*)

そんなに力強く握ってもなかったんですが、
何か「ぶちっ」と音がしたな〜〜と思ったら〜〜
交差点に差し掛かかっているのに
自転車が止まらない〜〜きゃああ〜〜(*o*)
危うくバイクにぶつかり?引かれ?そうになりました。

年期の入った愛チャリなので、時には点検しなければ〜と反省した次第です(-_-;)
そういえば、チャリ規制も厳しくなりましたしね。。。。。(-_-;)と私事でした。


でも実は!!
ちょうど今、スクールでもレンタルボードやセイルなどを点検、修理、補修している最中です。
少しでも、快適に簡単に練習していただけるように
スタッフ愛を込めて治しております(^^)/




皆さんも、ご自分のボードのストラップやリグのシート等々
点検をしたり、メンテナンスする時間を作ってくださいね(^^)/
いざ風が吹いた時に「万全の体制で海に出撃!!」できるように♪
思う存分ウインドを楽しめるように!!
もちろん、ご自身のメンテナンスも忘れずに(^o^)!!
             


0 件のコメント:

コメントを投稿