2015年6月13日土曜日

タック強化月間です!!

今日はメンバーズレースの予定でしたが、風も弱く中止になりました。
が、ブイや船は準備万端だったので、道具持ちの方のレッスンは、
ブイを4個使っての練習になりました(^^)

今月はタック強化月間!!先月はジャイブ月間でした!!
なので、ブイ4つをタックタックタックで周り、
続いてジャイブジャイブジャイブで周ります。








いつも、なんと〜な〜く、タックしたり、ジャイブしたりしていませんか?
ブイで回る!事を意識すると上ったり下ったりする角度、自分の描いているラインを意識できてとてもいい練習になります(^^)/
















中級コースは、ヘリコプタータックやジャイブの基本練習!






そして、今日は◯◯大学のOB会が行われました。
皆さん、2◯年ぶりに乗ったみたいですが、さすがにばっちり乗れていました(^^)/


皆さん、ぜひまたウインド再開していただきたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿