2015年6月28日日曜日

WELLCOME SUMMER♥

こんにちは。
先日のウォーターパークでの負傷がすごい玄です(..)。はりきりすぎました。

今日は海開きして初めて、夏がきたーーー!!って感じの逗子海岸でした(^^)
ほら♪BB先生がついに海パンデビューしていました!
おいっちに、おいっちに,,
準備万端ですね♪


スクールは、
昨日今日はビーチに波がありビギナーコースの方たち、がんばりましたよ〜!!
午前中は波に圧倒されていたみなさんも、午後は走れる〜♪
みんなできる様になるとほんとに嬉しいです(^^)!
そして、体験を一緒にやった方たちがどんどんレベルアップしてクラスアップしていくのはもっともっと嬉しいですね♥
今日の体験、初級コースのみなさん〜また一緒にウィンドやりましょうね〜
楽しみにしています♪


それではまた明日!
夏だ!海だ!ウィンドサーフィンだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿